中目黒の運送はナカウン

会社紹介

夜遅くにすみません。

今まで会社のサービスに関して書いてきましたが、今日はどんな会社かを知ってもらえるような内容を書いてみたいと思います。

というかそもそもこのブログは、会社の事や私の自己紹介も含め運送業界の実態など、今現場で起きてるリアルな内容なども含めてより多くの方に知っていただきたいと思い、このブログを始めようと思ったのがきっかけです。言いたいこともこのブログでは独り言のように書かせて頂ければと思っております。

今日は中里運送とはどんな会社なのか?を、少し話してみたいと思います。

 

弊社は軽貨物運送の中でも単身引越しや搬入搬出系の業務内容を強みとしています。

とくに軽貨物は運送業の中でも高齢ドライバーの方たちが活躍されてるイメージが強いかと思います。

軽貨物に限らず運送業界はドライバーの高齢化が止まりませんけどね。

 

その中でも弊社は20代前半〜30代前半のスタッフが多く在籍しており、みんなわりと爽やか目だと思ってます!笑

運送屋といえば少し前のイメージだと、「汚い金髪に金ネック」「タバコ臭い見た目ヤンキー」「毎日キツそうで清潔感ない」みたいなイメージ持たれがちですよね。

そんな菅原文太なイメージを変えようと、運送屋って意外とイケてるやん!みたいな「運送業」に対しての印象を良く持ってもらえるように日々努力、指導しております。

 

弊社ではタバコや身だしなみなど、スタッフのマナーに関しては特に厳しく指導しており、スタッフがお客様に対して不快な思いをさせるようなことはありません!

 

特に引越しって、自分の部屋や私物を見せるわけだから清潔感なくてタバコ臭全開でヤバめな人が来たら怖いですよね。

弊社ではそんなことは絶対にあり得ませんのでご安心ください!

弊社引越しスタッフは全員引越し専門会社に在籍していた経験があり、お客様対応や作業のクオリティに関して自信があります!もちろん見た目も爽やかに、階段も笑顔で駆け上がるよう指導しています。

私は階段が苦手なので、作業スタッフがもし私に当たってしまったお客様は階段の上り下りしてる姿は辛そうにしているので見ないようご協力お願いします。

軽貨物と言えば主に宅配がメインかと思います。

私たちも毎日引越しのご依頼があるわけではないので、引越しのご依頼がない日は軽トラで宅配も行いますし、ビジネスホテルや学校やオフィスなどに家具や事務什器の搬入などのご依頼も頂いております。

 

そんななか私たちが目指しているのは、毎日引越しで埋められるような日々を過ごせることです!

もう宅配やりたくないんです。。。

やりたくない理由は色々とありますが話したら長くなるのでまた今度、、、

大手引越し会社は毎日引越しだけで食って行けてますが、私たちのような小さな企業はまだ本業である引越しで食えていけないのです、、、

よくトラックの観音扉に「貧乏人に愛の手を」って貼ってあるステッカーありますよね。

そんな感じです。チガウカ

私たちが生き残るためにはみなさんのご依頼のお電話が必要です!お引越しをご検討されてるお客様は是非お気軽にお問い合わせください!!そして、沢山ご依頼頂いて宅配を辞められるように成長させてください!

もうほんと宅配やりたくないんですまじで!泣

そんな感じで今日はここまで!

お問い合わせお待ちしております!

 

 

目黒区で単身引越しならナカウン

CTA-IMAGE 弊社は引越し・搬入などを強みとした軽貨物業者として地域密着型の「便利でなんでもやってくれる運送屋さんだ!」とお客様から言っていただけるような業者になれるよう、日々努力しています!運送業者の中でも搬入専門業者としてはなかなか世間ではまだ知られていません。搬入現場で現在派遣スタッフなどをご利用されてる方は是非一度弊社をご利用してみてください!もちろん搬入作業だけではなく宅配業務も積極的に行っております! お引越しをご検討されてる方は、ご予約はお早めにお願いいたします。